QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aicookietom
aicookietom
Cosonsen 1周年記念 8月15日ー9月15日 衣装20%OFF、ウィッグ10%OFF、道具・ブーツ5%OFF また、宝くじも差し上げます!

2013年07月01日

ツッコミ所も満載で,それはうたプリの魅力の1つ!

人気があがった2期でしたが、
 黒崎蘭丸 衣装
盛り上がりも凄い良くて、
Twitterでも凄い荒れている感じでしたwww


ツッコミ所も満載でしたが、
それもうたプリの魅力の1つで、



イヤホンで聞きたくなるような甘いセリフもあって、
完璧に腐女子向けという感じでした(・∀・)

1期よりもパワーアップをしていて、

それぞれのキャラソンも素敵な物ばかりでした(・∀・)

ST☆RISHの他にも、
たくさんのイケメンが出てきた感じでしたヽ(=´▽`=)ノ



私もイヤホンでついつい聞いてしまいましたwww

新しいライバルアイドルや先輩アイドルも登場して、
更に推しが増えたような感じでした(・∀・)
3期とかあったら更に良いですねぇー(・∀・)


私の推しメンは翔クンです\(^o^)/
神宮寺レン衣装
ツッコミも出来て男気全開で、

小さいながら春歌を守ろうとする姿が可愛くて、
那月の気持ちがとてもわかりますwwww

2000%かっこよかったー^^
一人ひとりのキャラソンもよかった。
個人的に先輩をもっと出してほしかったです。
ダム様がいちいちおもしろい(*´ω`*)

★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
♪ ♪♪ 

夏の特典~この夏をハッピーに過ごせよう~お買い得アイテム大集中~~皆もぜひ早くこのチャンスを!!( ^ω^)ワクワクドキッ
COSONSEN コスプレ 通販 ショップ
ハート7月30日まで、当店衣装全部20%OFFびっくり お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
ツッコミ所も満載で,それはうたプリの魅力の1つ!

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cosonsen.co.jp/
 ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪
  ♪                        ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


同じカテゴリー(歌プリコス衣装)の記事画像
 歌プリ ちゃんとハマると面白いですね
うたプリASのエンディング感想
神宮寺レンが歌う「オレンジラプソディ」を収録
歌のプリンス様   四ノ宮那月 萌え!
同じカテゴリー(歌プリコス衣装)の記事
  歌プリ ちゃんとハマると面白いですね (2013-08-13 11:50)
 うたプリASのエンディング感想 (2013-06-05 13:03)
 神宮寺レンが歌う「オレンジラプソディ」を収録 (2013-06-03 11:25)
 歌のプリンス様 四ノ宮那月 萌え! (2013-05-29 10:27)

Posted by aicookietom at 15:05│Comments(0)歌プリコス衣装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。