QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aicookietom
aicookietom
Cosonsen 1周年記念 8月15日ー9月15日 衣装20%OFF、ウィッグ10%OFF、道具・ブーツ5%OFF また、宝くじも差し上げます!

2013年07月18日

魔界王子 内容盛々で楽しめました。

描き下ろしピンナップが欲しくて、
魔界王子 コスプレ衣装

結局買ってしまったガイドブック。
この絵のシトリー、めちゃ可愛くないですか?!
1260円て、価格もお手頃なんですね。
イントロダクションガイドなんて初めて買ったけど、
思ってたより買いやすい(・ω・)b
キャラの説明とか監督などのお話だったり、
雪広うたこ先生のコメントとか、内容盛々で楽しめました。
声優さんの顔写真がでかいのは

どうにかならないものか…
や、本当にかなり苦労して見ないように読んでるので(´△`;)

最初、声が思っていたのと違って「あちゃー;;」って思っていたんだけども、

慣れてくると合ってるような気がして、気にならなくなりました。
EDの最初の部分は4人で歌っているので、きっと最後がシトリーだろうと
心の準備しておいて良かった。

変身シーンが、魔法少女みたい。
ていうのはガイドブック読んで知ってました。笑
なんの準備も無しに見たら「?!」てなってたと思うのよ。
胴体も変身するとこ見たかったよ!手と足だけって(><。)

 
まぁ、すごい可愛かった、美しかった。
ダンタリオンとの会話での『知りたいか?』って言うとこ好き。言い方が好き!
ビスケット食べながらの『遅かったな』も萌え!!!!!
最後ら辺でウイリアムにこき使われているところも可愛い…
もう、すべてが可愛い(*´д`*)


ジルちゃん。
ダンタリオンとの掛け合いに笑いました、面白すぎ。
EDのジャンヌとの絵が個人的にすごい好きなんですが(^m^)
キレイに色付けされていて嬉しかったです。
天使と悪魔の2ショット。


最後のケヴィンとかアニメ魔界王子みてると全部いいなって思うんですよね。
たぶん絵柄が雪広うたこ先生風だからそれも含めて大好きなんだろうなって思う。
ぶっちゃけ、フィルターですよね。
原作とはちょっと違っても「風」だから、絵はかなり好み。
それに天使とか悪魔とか、世界観も好きなので。

コスチューム
3話が楽しみです

夏のボーナスキャンペーン
Cosonsen コスプレ衣装専門店
耐えられない第六弾
7月15日~7月18日!!!

タイムセール
最大25%OFFびっくり!!!常識に外れ!!!衝撃の価格~もみじ01
対象品はホームページに掲載~
魔界王子 内容盛々で楽しめました。
お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
さらに
7月30日まで、当店衣装全部20%OFF!!! 
魔界王子 内容盛々で楽しめました。
もし少しでもご興味をもたれましたら
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cosonsen.co.jp/
 ご来店楽しみに待っております~クラッカー
♪                ♪
  ♪                        ♪
☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(魔界王子 コスプレ衣装)の記事画像
魔界王子OP「Believe My Dice」の初披露!
超現実主義者のウイリアム
魔界王子」の主題歌を江口拓也、寺島拓篤、松岡禎丞らが歌う!
福山潤さん-魔界王子出演も予定されており!
『魔界王子 代理王の秘宝』の発売日決定!
同じカテゴリー(魔界王子 コスプレ衣装)の記事
 魔界王子OP「Believe My Dice」の初披露! (2013-08-09 12:34)
 超現実主義者のウイリアム (2013-07-17 11:48)
 魔界王子」の主題歌を江口拓也、寺島拓篤、松岡禎丞らが歌う! (2013-06-15 15:44)
 福山潤さん-魔界王子出演も予定されており! (2013-06-13 12:20)
 『魔界王子 代理王の秘宝』の発売日決定! (2013-06-11 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。